フォレスタコンサート♫大阪 | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

皆さまこんばんは


今夜は中秋の名月だそうですね🌕


いま新幹線の中ですが、お月様キレイに見えました😊


夜空を見上げてほっと一息です。


本日はNHK大阪ホールにてフォレスタコンサートでした♫


ご来場の皆さま、応援下さった皆さま本当にありがとうございました。


大きなホール、満席に近かったそうです。


すごい!!


札幌、京都、大阪と3日連続公演、皆さまの応援のお陰で元気に笑顔で😊終えることができました。


開演前にロビーに出ると、見えました!大阪城🏯



男声リハーサル中です。

いつも素敵な照明ありがとうございます。



応援誠にありがとうございました♫


各地で沢山の方と出会いお話したりアイコンタクトしたり…とっても幸せなツアーとなりました🍀


少しだけお休みしたら、また次の目標に向けて邁進して参ります✨✨



ちなみに、

京都と大阪公演は後日動画配信の予定です。


こちらもどうぞよろしくお願い致します♫



来月、サロンコンサートで大阪にお邪魔します♫

男声フォレスタも♫

お都合よろしければぜひお運びくださいね✨

それでは、おやすみなさい🌠