こんにちはニコニコキラキラ

今日は、掃除を済ませて
朝一から図書館に行ってきました。


図書館は、学生時代、国家試験勉強の時、毎日通っていましたが

最近は、ほとんど行けず仕舞い。。。


でも、やっぱりいいですねヒヨコ音譜

図書館にある、色んな本から、知的好奇心が刺激されるというか。。。

それに、静かな緊張感もたまらなく好きですキラキラ


そんな空間から、改めて、生活習慣病やその他の疾病を予防する為に

毎日意識できて、さらに行動し続けるための方法と伝え方を

きちんと考えたいと思いましたメモカメラ


photo:01




午後は、自分の発想や考えをまとめて、今後の仕事につながる様なテーマを探求していこうと思いますヒマワリ

暑いので、水分とミネラルをきちんととって下さいねニコニコあせる


鶴田麻里子晴れ

iPhoneからの投稿