こんにちはニコニコ音譜

先程まで、NHKの『ワンセグランチボックス』に出演させて頂いていましたテレビキラキラ

photo:01



司会は、アナウンサーの木佐彩子さんとヒマワリひつじの羊子ちゃんヒツジキラキラ

photo:02




木佐さんは、とても気さくで、明るくてニコニコラブラブ

緊張する私を、自然にサポートして下さいましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

無事に終えた撮影の後、今日のヘアメイクを担当してくれた、金野さんとランチ&ガールズトークをしてニコニコドキドキ

今は、何とも言えない充実感でいっぱいですニコニコキラキラ

さてさて、今日はこれから家に帰りますよ自転車音譜

お疲れ様でしたニコニコキラキラ

鶴田麻里子晴れ

iPhoneからの投稿