こんばんはお月様キラキラ

今日は、フラダンスの発表会でしたニコニコドキドキ

photo:01



昨日ブログに載せたお花達はチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
こんな感じになりましたよニコニコラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04



とっても、華やかニコニコドキドキドキドキドキドキ


お花以外にも、ティーリーフで作ったココ(髪飾り)も付けましたキラキラ

躍る時は、緊張したけれどショック!あせる

皆と踊れた事には、心から感謝をしていますニコニコ音譜


旦那さんも、生憎の天候にも関わらず。。。


まさかの

アロハシャツに短パンで見に来てくれましたにひひ晴れ

photo:06




寒かったろうに。。。

ありがとうニコニコアップ


そしてこちらは、中学、高校と同級生の土岐ちゃんニコニコドキドキドキドキドキドキ

土岐は、フラダンス上級者さんアップ

今日9曲も踊っていましたニコニコ!!

photo:05



本当、お疲れ様ショック!!!


何だか、あっという間の1日でしたが
自転車

思い出に残る、素敵な日になりましたニコニコラブラブ

皆さんの週末はどうでしたかヒヨコはてなマーク

素敵な週末を過ごせていますようにニコニコドキドキ

いつも、ありがとうございますキラキラ

鶴田麻里子晴れ


iPhoneからの投稿