お疲れ様ですニコニコ

今日は、1日中NHKさんの、ワンセグランチボックスという番組の撮影でしたナイフとフォークキラキラ

photo:01



調理もコメントも、まだまだ未熟。。。

たくさん反省もしましたが、スタッフの皆様に支えてもらいましたひらめき電球


『ここで麻里子の栄養指導ニコニコビックリマーク


このコメントには、とても苦戦してしましたねニコニコあせる


今日は、5品の調理と撮影、コメント撮りをしましたが、

やっぱやり、コメントは、特に難しかったですニコニコあせる


これから、息切れしない程度に、反省点を改善して行きたいと思いますビックリマーク

放送日等の詳細については、また改めてご案内しますねニコニコ音譜

今日も、お疲れ様でしたリボン


鶴田麻里子晴れ

iPhoneからの投稿