お疲れ様ですニコニコ

今日は、もうすぐフラダンスの発表会が近いので、合同練習に行ってきましたベル

これは、この前のヴォーチェに載せて頂いた写真ですが。。。

photo:01



こんな感じで練習していますあせる


しばらくお休みをしていたフラダンスですが、先生や、仲間達がサポートしてくれて

発表会に出させてもらえる事になりましたニコニコ音譜


迷惑をかけないよう、空き時間も練習や、イメトレを頑張りますメラメラ


それと、私も昨日が放送日とは知らなかったのですが


昨日の朝、日本テレビ系列の『おすすめ!』というお気に入りのお店を紹介する番組に、5分程出させて頂きましたテレビ


紹介させて頂いたお店は、鎌倉にある。。。


『なると屋 + 典座』 さん
http://narutoya-tenzo.com/naruto.html


鎌倉野菜をとっても美味しく、そして見た目も素敵に出してくれるお店ですニコニコラブラブ


内装も、老若男女問わず、落ち着ける雰囲気で、私は大好きなお店ですドキドキ


もし、機会があれば利用してみて下さい音譜


今日も、お疲れ様でしたニコニコ
明日からも、素敵な1日となりますようにキラキラ


母の日の今日は、三日月が綺麗ですねお月様

おしまい。


鶴田麻里子晴れ

iPhoneからの投稿