こんにちはニコニコ

売らなくても売れちゃう

あなたになりませんか?


営業なんてしたこともなかった新人を

売れる営業マンに育てることが

得意な

☆mariko☆

です。



今回は


久美子さん北ちゃんの

エネルギー論×ゴルフ合宿part3

に参加してきました!



毎回毎回学びの多い楽しいこの合宿


なんと8人のうちリピートメンバーが6人

(私もですけどねウインク)


沢山食べて沢山学んだ2日間


とにかく楽しかった!



夜な夜な楽しい学びのおしゃべりタイム


ゴルフ合宿と言っても

みんなが想像するゴルフ合宿とは全く違う。


なんていっても

エネルギー論がベースだからニコニコ


みんな

ゴルフ🏌️‍♀️がドンドン上達する。




ゴルフって

クラブ持って止まっているボールに,


当てて飛ばす


っていうことなんだけど、


普通はなかなか当たらないし、

まっすぐ飛ばない



クラブを構えて

真っ直ぐひいたら真っ直ぐ戻ってきて

ボールに当たって真っ直ぐ飛ぶ


原理としては簡単だけど


以外とまっすぐ引けない。


手前にひいたら当たったボールは右へ

前の方に引いたら当たったボールは左へ


と飛んでいく。


当たる前からどこに飛ぶか決まってる!


えっ?


そうかー


今の現状って

今までやってきたことで今がある

ということは

その先どうなるかも

決まってるってこと?


まっすぐゴールに行きたいなら

真っ直ぐ

修正,修正。


でも

自分ではやってるつもりだから

気がつかないショボーン


そしたら大切なアドバイスもらえたよ


打ったら止まる


そう


打ち終わったら

ついつい次の行動しちゃう。


でもそれだと


どんなふうに打ったのか?

どの方向に向かってたのか?

何が悪かったのか?


の検証ができない


だから止まる!


どんな事にも通ずる

すごい大事なこと教えていただきました。


止まる

って

簡単そうでなかなかできない。


やってみたら止まって振り返る

こうして少しずつ修正していったら良いよねニコニコ


大きな学びをありがとうございました。


皆さんも是非、やってみてください。




みんな生き生き飛び出すハート


楽しみながら学べるって最高!


次回はどんな学びが待ち受けているかな〜




スターご縁に感謝スター


私とご縁いただける方は


LINEから

ダウンダウンダウン