売らなくても売れちゃう

あなたになりませんか?


何もできない新人を

売れる営業マンに育てることが

得意な

☆mariko☆

です


ご報告です💕



今、コンサル受けてくださっている


クライアントさんから


嬉しい報告ありました!





バックエンドが売れたって!


(それも大型の!)


私のコンサル受けて


たった



2ヶ月!


たった2ヶ月ですよびっくり


(大興奮💕)


それまでぜんぜん売れなくて


どーしよーもなくて究極困って


私のところへ


(駆け込み寺?)


初めてお会いした時には


「受けてくれたクライアントさんには

高評だけど集客できなくてショボーン


と、


あたまを抱えていたんです。



元々やっていたお仕事も


キッパリやめて自分ビジネス一本に


ふりきったものの



売れないえーん



それは大変ですよね。


なんとかせねば。


これまで


何人かの

コンサルタントの方達の

ところで

指導を受けた

(現在も継続中)



なかなか

思うように売れなくてショボーン


これ以上コンサルつけるには


今、収入がないので


コンサル料が・・


って言って


迷われていたのですが



稼ぎたいから

私のところに来る!


稼げるようになってから

なら

来る必要無い


ですよね?


の言葉に


半信半疑で申し込みされたのがついこの間。


こんなに 


早く嬉しい報告


が来るなんて


私もびっくり‼️


でした。



でもね。



集客やクロージングって


ちょっとしたコツがあって


そこが体感できると


なんて事なく


できるようになっちゃうんです。


そう照れ



売らなくても

売れるようになる


んです



売れない時って売りたくて


ついつい


売っちゃうんですね



そんな時は


絶対売れない


売るんだけど

売らない?


売らないけど

売れる?


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


これは私のコンサル受けた人にしか


わからない体感ですね。


クライアントさんの感想は




「売っちゃってる」がなんなのか?
が体感でわかってきました!○○○○○○○○○○○○○○○○が
少しずつ理解できているのが嬉しいです!
真剣に取り組むほどに150万円のバックエンドにお申し込みいただいたり、その後も2人から50万円のコースのお申し込みをいただけました!


なんと素晴らしい👏



売らないから何もしないんじゃ無いんです。


ちゃんとやり方があるんです。


これを頑張ったご本人がいるから

こそ

の成果です


営業の仕事をしてきて24年目


長い間愛されビジネスしてきて


私が体得したもの


を継続コンサルとしてお届け。



効果がなければ


コンサルって言えないですものね。


私のコンサルは


売れるようになりたい!


やりたい!


という気持ちのある方だけに響くもの。


できて無いからこそわかりやすく丁寧に


お伝えしますニコニコ




クライアントさんが感じる

こんな方におすすめ♪

「ズバリ!

クロージングに悩まれている方です!」



クライアントさんから一言

まりこさんの愛情と的確な指摘で、クロージングってなんなのか?がどんどん理解できてきます!ぜひ一緒に頑張っていきましょう!😊✨


✨✨✨✨嬉しいですね!✨✨✨✨


これからのクライアントさんが楽しみですニコニコ


ご質問、ご相談、お受けしています。


気になる方はLINEから


こんにちはニコニコ


のご挨拶もお待ちしています。


スターご縁に感謝スター


ダウンダウンダウン