こんにちは

あなたのビジネスを

エネルギー論と共に

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

☆mariko☆

です




クライアントさんから

嬉しい報告がありました!


な、なんと!!!


継続セッションの

超高額商品に

お申し込みいただいた!
って


2ヶ月前

とても
素晴らしいセッションをして
いるのに

なぜか
お申し込みが決まらないショボーン
という
お悩みの下

私のコンサルを受けて
くださることにニコニコ

売りたい気持ちが先行しちゃっていたために

せっかくの商品の良さが

伝わらなくなっちゃっていたんですねショボーン


ちょっとずつ修正。

クライアントさんとの距離感もバッチリに!

そして
たった2ヶ月足らずで

高額商品が決まった!
という嬉しい報告までニコニコ

自分では気がつかないポイントも
しっかりチェック!

なんでもそうですが
自分ではなかなか気がつかないんですびっくり

だって!

気がついたら
やってるでしょ?


だからプロにお任せする!

ってとっても大事


今回の成果はポイントがいっぱい!

クライアントさんがすごかった!

なぜって
プロ(私😊)に
アドバイスを受けよう!
と思ったこと

そして
アドバイスを
素直に受けて実行したこと!

なかなか
素直に実行するってできないですよね。

それを即!
実行されたクライアントさんは
さすが👍でした。
 
おめでとう🎊💕


私も苦手なところは
プロからアドバイスいただいています。

そして得意なところはアドバイスしています。

私の得意なところ

それは

売らずに売れる!

そうなったら
ビジネス楽しくて仕方ない!

そんなアドバイスしています。

あなたはどんなビジネスしていますか?

気になる方は
LINEからご相談くださいね!

スターご縁に感謝スター

ダウンダウンダウン