こんにちは

あなたのビジネスを

エネルギー論と共に

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

☆mariko☆

です


インスタ等でご案内していますが



今回初挑戦することになりました!


✨midoriさんプレゼンツ✨



春のにぎわいzoomフェス



みどりさんってこんな人

ダウンダウンダウン




なになに〜?


って思った人もおおいですよね。

そうなんです。


凄腕のメンバーが

順次登壇して

皆さんの成幸へのヒント

お伝えする

zoomフェスです😊


(midoriさん、

こんなすごい事企画しちゃう人なんです)


私も19日に

登壇させていただくこと

になりました✨



一人ひとりのお客様、

クライアントさんとのお話では

どんどんアイディアが浮かんで

沢山のアドバイスで

お役にに立つことができる私ですが


沢山の人の前でお話することはほとんどなくて

とっても緊張!


でもね。

そんな私を応援してくれる人が沢山💕


その一人

ひろちゃん♪

ひろちゃんは本当に人を応援するのが得意!

愛❤️の塊

ダウンダウンダウン




こんなふうに応援してくれる💕

嬉しくて、嬉しくて笑い泣き

ありがとう💕




そして

ちゃーきー♪

応援してくれたよ

ダウンダウンダウン




ありがとう❤️



そして

公文の先生

めぐちゃん♪

ダウンダウンダウン



ほんとにありがとう!


まだまだ

他にも沢山!

みんな優しい😊

こんなに沢山応援していただけるなんて

ほんとに嬉しい💕


まだ、Liveもフェスも

始まってないのに

もう幸せ💕


そして主催のmidoriさん。

こんな経験をさせていただくことになり

(すでに幸せいただき)

ありがとうございます。


さぁ

みんなの力を借りて頑張ります!

フェスに

参加してくださるかたは

midoriさんのLINEから

フェス

と送ってください


midoriさんからzoomのリンクが届きます。


ダウンダウンダウン


そして


本日なんと

直前Live!

この後

夜8時30分からインスタLive



ドキドキ💓





そして

私が気になる方は

LINE登録くださいね!


スターご縁に感謝スター

ダウンダウンダウン