皆さんどんなお正月を、お過ごしでしたか?


初日の出も雲がかかっていてだめかなー

なんて思っていましたが

なんのそのニコニコ

ちゃんと素敵な日の出が見れました!

昨年から我が家にいる龍様にお出ましいただき

初日の出をお持ちいただき

記念撮影😊


皆さんに

『素敵な一年が訪れるように』

と願いを込めてお写真撮りました!



今年はどんな一年にしたいですか?


私はねニコニコ

とにかく応援の年にしたい!


自分ビジネスでは皆さんを応援。

プライベートでは子供たちを応援。

私に関わる全ての人を応援。



60歳までは

自分にプラスになること

かがやく✨ことが一番だったけど

そこを過ぎたら

お返しの時!


沢山の人に育ててもらったこの私

皆さん使い倒してくださいね!


そして明日は楽しみにしていた

伊勢神宮大大神楽


今日から松阪、お一人様旅。


また、報告しますね!


今年も沢山の素敵なご縁がありますように!

         ダウンダウンダウン