こんにちは🌸



あなたのセールス・クロージングを

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

☆mariko☆


です




今週は自分ビジネス週間ニコニコ


皆さんに応援されてほんとに嬉しい💕


今日はお二人目のクライアントさんをご紹介😊


オラクルカードと数秘で

皆さんを幸せな世界へ

お連れしてくださる素敵な方。


keiさん


zoomで顔が写った途端

😊笑顔😊笑顔😊笑顔😊


この時間楽しくなること間違いなし!

からのスタートでしたニコニコ


どーやら

ご自身がセッションされる際

次の告知ができなくて困っているご様子。


お話ししていてすぐにわかりました!


皆さんに愛をお届けすることに全力で

告知するどころじゃなくなっちゃって😊


なんのことはない、

目の前に時計置いて

時間配分考えることができたら解決!





それくらい

時間が楽しくすぎちゃう💕

熱心なkeiさんなんです😊


アウトプットがとっても上手で、


ブログも素敵!


私のことも

こんなに素敵に書いてくださいましたニコニコ

ダウンダウンダウン





応援してもらうってとても幸せ💕

私もみんなの応援するつもりで
こうしてビジネスのことお伝えしようと
思ったけど

沢山、沢山応援してもらって
ほんとうに幸せ者です。

keiさんも
自分ビジネス挑戦中!

もしかしたらもう満席かもですが
よかったら訪ねてみてください。
びっくりするほどの笑顔で迎えてくれますよ