こんにちは🌸


あなたのセールス・クロージングを

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

☆mariko☆


です

時間の経つのが早すぎて、

びっくりの毎日🌸


今日は久しぶりに家にいることができた一日✨


自分のやりたいことに向き合える


贅沢な一日



先日のコンサルでのでき事

皆さんにも

シェアーしたくて

書き始めました。


その方は

とても素敵な美人さん♪

オシャレでついつい声かけちゃったんです。


(年齢聞いてビックリ!

30代前半かと思いきや

実は40超えてるって😱)


自分ビジネスやりたい!

色々できることあるけど

どれが一番良いんだろう?


そんなふうに思っているだけで

なかなか進めない。


ありありですよね。


どれが一番好きなのか?

どれだったらみんなに伝えられるのか?

まずはインスタやブログに書いてみようよ。


そうしたら

これが良い!

って出てくるから


そして話していて


彼女の魅力がアップする秘訣がみえてきた。


それは受け取り上手になること。


ついつい、

そんなことないです

って言っちゃう彼女


受け取るって自分も幸せだけど

受け取ってもらった人は

もっと幸せ💕

って知ってた?


せっかくそのひとの良さを伝えたのに

受け取ってもらえない時の

寂しさ😢

きっと皆さんも経験あるよね。


相手は

私の良さを

ちゃんと見つけてくれている💕


私が良い

と思ってないことでも

その人にとっては良いと見えた


ありがたい💕


『あなたは

そう思ってくれたんですニコニコ


素直に受けるウインク



ありがとう💕

しかないよね。



ビジネスのコンサルしてたけど

彼女の魅力を

引き立たせるアドバイスになりました!


ニコニコで帰られる姿を見て


やっぱり可愛い💕

受け取り上手になったら更に可愛さ倍増!


楽しみですね! 

嬉しいご感想もいただきました。


『私もマリコさんのように当たり前に望む未来を手にしていきたいと思いました!

背中を押して頂きありがとうございました☆』

って。


きっと素敵なファンがいっぱいの未来。


おめでとう💕


皆さんも

受け取り上手な毎日を送ってくださいね!


私のことが気になる方は

ぜひご登録くださいね!

          ダウンダウン