こんにちは🌸


あなたのセールス・クロージングを

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

☆mariko☆

です


いよいよ明後日はゆにらぶマルシェ💕


 

なんだか急に

感謝の気持ち伝えたくてニコニコ



ここまで来れたのは


美歩さんに始まり


久美子さん、


プチコンサルを受けてくださった

沢山のクライアントさんであり

仲間である方々。


皆さんのおかげ✨


美歩さんの

ビジネス講座を

受けられたから今がある!


久美子さんから

沢山学んだから

今がある。


そして開かれた

コンサルの道。



みんなにお役に立ちたい

みんなに伝えたい


ビジネスって楽しい💕って



夏のビジネスへの挑戦、

クリスマスマルシェと

久美子さんがチャンスを与えてくれた。


そこにきてくれた方々がいたから

明後日のゆにらぶマルシェに挑戦できる!


みんな

✨ありがとう✨


本当に感謝しかない


ずっとみんなを応援したかったけど

インスタもアメブロも

アナログな私には難しくて

なかなか思うように出来なかった。


そんな中

インスタコンサルのさとみさん

教えていただき、

(救世主!)






昨日みんなの応援インスタアップしてみたら

みんな喜んでくれて。




でもね。

一番嬉しかったのは

私!


支えてくれる人を応援できた!

っていうことに嬉しくて嬉しくて😊


久美子さん♪

素晴らしいチャンスをいただき

ありがとうございました😊


私に関わる全ての人に

感謝の気持ちでいっぱいです。



明後日のゆにらぶマルシェは

全力投球👊


皆さん💕

逢いに来てくださいね



吉良久美子さん主催

ゆにらぶマルシェ


ゲストも凄い!



私は4階41番でお待ちしています。




メニューは

ビジネスに関する

コンサルティング


全くの初心者から

やってみたけど

うまくいかない人も


ビジネスの極意お教えします。


待ってまーすニコニコ