こんにちは🌸

 

あなたのセールス・クロージングを

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

 

 

☆mariko☆
 
です

いよいよ
来週はクリスマス!

そう、マルシェの日ですニコニコ

出店される皆さんは
おもてなしの準備
に大忙し!

お客様として来場される方はきっと
どんな体験が待っているのか
✨楽しみ✨
✨ワクワク✨
の頃かと。

会場となる
アルジェント
とっても素敵なところで
足を踏み入れるだけで
✨✨✨✨✨感激✨✨✨✨✨


そんな素敵な場所での
マルシェ

是非ぜひいらしてくださいね!


今回、出店したかったけど
選考に漏れてしまった方

ちょっとまだ早いかな?
って思って応募しそびれてしまった方

次回に備えて準備しませんか?



私のブースでは
こんな方に
楽しくビジネス進めるための
アドバイスをさせていただきます。


気になる私の出店場所は

素敵な階段上がって




右に回ったところにあるお部屋




そこには
16名のブースが出る素敵なお部屋😊

私のお席はドアを開けて
✨左手の1番奥✨

グランドピアノが目印です。


来るだけでも
テンション上がる
こと
間違いなしニコニコ
是非いらしてくださいね!



ダウンダウンダウンダウンダウン

12日25日
吉良久美子さん主催
✨クリスマスマルシェ✨

                  

        ✨入場無料!✨ 

総勢41名の方が出店される大舞台。 




売りつけなくても人一倍売れる。


そんなビジネスをしてきた私も出店します!



場所は

✨✨✨✨銀座 Argent✨✨✨✨



私の得意は


ビジネス始めた(たい)けど

どんなふうにしていったら良いんだろう?



商品はあるけどそのあとどうしよう。

どんな方法で伝えていったら良いんだろう。


たくさんきてくれるのに

なぜ次に繋げられないんだろ?


どうしたら単価を上げることができるかな?



そんなふうに思って

一歩が踏み出せない

ってことありませんか?


そんなビジネス初心者さんに


保険業界で22年.


8年目から年収8桁を出し続けている私が


何もセールスしたことの無い新人さんを


一人でセールスできるように育ててきた


そのノウハウを


皆さんのビジネスにお役に立てたくて


出店します。




ちょっとの気づきで

ビジネスって劇的に変化するんですよ😊


以前のコンサルでは、

「これからやることがわかって良かった!」

とか

「今まで気が付かなかったところに気づけて良かった!」

とか

「迷っていたことが具体的に分かりやすく解説してもらえて良かった!」

等々


とても喜んでいただけました。


そんなヒントを皆さんにお伝えして


ビジネスって楽しい♪


と思ってスタートできる

お手伝いをさせていただきたくて


お一人20分のワンポイントコンサル

をさせていただきます。

今回はクリスマス限定価格

20分2500

にてご参加いただけます。


更に

LINE@にご登録いただくと

2500円が2000円に!

更に更に

LINE@から事前予約

もしくは

どなたかからのご紹介

とお伝えいただくと

チョコっとプレゼント付き!


きっとあなたの商品が

より沢山の人に届くようになること

間違い無し!


ぜひぜひ会いにきてくださいね!


12月25日

銀座 Argentでお待ちしています。

(1番奥のピアノの前です😊)


事前申し込みもLINE@より受付け致します。



ビジネスを成功させる

お手伝いができたら最高!



                
  
       (インスタも覗いてくださいね)       



 
出逢いに感謝スター
 

気になる方はまず公式LINEから

ご連絡くださいウインク

(事前予約もそちらからお知らせします😊)


皆さんにお会いできることを楽しみに

 お待ちしています。


ご登録はこちらから

ダウン