こんにちは🌸

 

あなたのセールス・クロージングを

劇的に改善する

ビジネスサポーターの

 

 

☆mariko☆

です

12月に入り冬らしくなって来ましたね!
みなさん、体調崩していませんか?

12月に入ったということは
そうなんです😊

楽しみにしている
✨クリスマスマルシェ✨
がもうすぐなんです!

                  

                  ✨なんと入場無料!✨ 

総勢41名の方が出店される大舞台。 




売りつけなくても人一倍売れる。


そんなビジネスをしてきた私ですが


12月25日✨

吉良久美子さんが開いてくださる

 このマルシェに出店します。



場所は

✨✨✨✨銀座 Argent✨✨✨✨



私の得意は


ビジネス始めた(たい)けど

どんなふうにしていったら良いんだろう?



商品はあるけどそのあとどうしよう。

どんな方法で伝えていったら良いんだろう。


たくさんきてくれるのに

なぜ次に繋げられないんだろ?


どうしたら単価を上げることができるかな?



そんなふうに思って一歩が踏み出せないってことありませんか?

そんなビジネス初心者さんに


保険業界で22年.

8年目から年収8桁を出し続けている私が

何もセールスしたことの無い新人さんを

一人でセールスできるように育ててきた

そのノウハウを

皆さんのビジネスにお役に立てたくて

出店します。




ちょっとの気づきで

ビジネスって劇的に変化するんですよ😊


以前のコンサルでは、

「これからやることがわかって良かった!」

とか

「今まで気が付かなかったところに気づけて良かった!」

とか

「迷っていたことが具体的に分かりやすく解説してもらえて良かった!」

等々


とても喜んでいただけました。


そんなヒントを皆さんにお伝えして


ビジネスって楽しい♪


と思ってスタートできる

お手伝いをさせていただきたくて


お一人20分のワンポイントコンサル

をさせていただきます。

今回はクリスマス限定価格

20分2500円にてご参加いただけます。


更に

LINE@にご登録いただくと

2500円が2000円に!

更に更に

LINE@から事前予約

もしくはどなたかからご紹介

いただくと

チョコっとプレゼント付き!


きっとあなたの商品がより沢山の人に届くようになること間違い無し!


ぜひぜひ会いにきてくださいね!


12月25日

銀座 Argentでお待ちしています。


事前申し込みもLINE@より受付け致します。



ビジネスを成功させる

お手伝いができたら最高!



                
  
            (インスタも覗いてくださいね)       



 
出逢いに感謝スター
 

気になる方はまず公式LINEから

ご連絡くださいウインク

(事前予約もそちらからお知らせします😊)


皆さんにお会いできることを楽しみに

 お待ちしています。


ご登録はこちらから