こんにちは🌸


あなたのセールス・クロージングを


劇的に改善する


ビジネスサポーターの


☆mariko☆

です。


こんにちは😊


よく晴れた一日でしたが風がちょっぴり冷たくなってきましたね。



売らなくても人一倍売れる。


そんなセールをしてきた私を目指して

一緒に働く新人さん達の今日の一コマ。

お伝えしますね😊



入ってきたばかりの新人さんによくある話。


お客様に提案できないショボーン

なんだか押し売りしているみたいで

お客様に話ができないって

びっくり


こんな人多いですよね。


なんでなんで?


この商品とってもいいものなんだよね?

お客様はこの商品持っていた方がいいんだよね?

だったらなぜ?


そこで質問です!


          ①お客様はこの商品を持っていた方が良いと思いますか?
          ②お客様はこの商品を持っていないとどうなりますか? 
          ③そんな商品をあなたが持っているのに
                    お伝えしないのは良いことですか?
          ④もし、お伝えしなかったらお客様はどうなりますか?
          ⑤だったらあなたはどうしますか?


こんな問いをしてみてください。

ご自身がどうするのが一番良いのか自然にわかってきますよね。


それに

「あなたはこの商品大好き💕なんですよね!」


私が好きなものは

きっと皆んなも好きなはず!


教えてあげなくて良いの〜?


大好きなもののお裾分け


そしてそれがお客様から喜ばれる理想像

そしてみんなから愛される人に✨

嬉しいですね💕




沢山の素敵な方との出会いが宝物。



出逢いに感謝スター


私の事が気になる方は公式LINEから

ご連絡くださいウインク




12月25日

銀座Argentで開催される

吉良久美子さん主催のマルシェに

ビジネス初心者に向けた 

ワンポイント コンサル

として出店することになりました


ビジネス始めたいけど

どんなふうにしていったら良いんだろう?

商品はあるけどそのあとどうしよう。

どんな方法で伝えていったら良いんだろう。

沢山聴きにきてくれるのに

なぜ次に繋げられないんだろ?

どうしたら単価を上げることができるかな?


こんなお悩みの方は是非いらしてください。

新人指導と営業成績で

8桁の年収をいただき続けている私が

あなたをお手伝い。


まずは公式LINEから

ご連絡いただけたら嬉しいです😊

もちろん当日も

お待ちしています!