初めまして

 

あなたのセールス・クロージングを

劇的に改善する

 ビジネスサポーターの
 
☆mariko☆
 
です
 

 

 

 

 ご縁をいただきありがとうございますうさぎ

 

 
営業も勉強したことない 

 普通の専業主婦だった私が

セールスの仕事をはじめて8年で
 

 

年収8桁を達成びっくりマーク

 

 
23年目に突入する現在まで

達成し続けている。

 
 
そんな私が昨年LSUに出会って
もっと自由に生きている人がいる事を知り
そんな生き方を私もやってみたくなりました。
 
何ができるだろうと考えたときに

 

美歩さん、吉良久美子さんの

ビジネス講座に出会い

『人に売らないセールス』を学びました。

 

 

                         

 

美歩さんと飛び出すハート

 

 

 

 

そしてビジネスとは私がやってきた

セールスクロージング

そのものであるという事を実感しました

 

これからビジネスを始めるにあたり

 

商品を作ると言うことには

取り組まないといけない

けれども

セールスクロージングについては

誰かの役に立てるのではないか

 

と思ったのです
 
目の前のお客様に対して

 

どういう風に商品を届けるのか

と言うことには

 

すごく自信があります
 
こんな私が皆さんにお伝えできることは

 

 

何かと考え、
今までのノウハウを活かして
 商品があるけどなかなか売れない。

 無料のサービスには人が来るけど、

                有料までたどりつかない

等々
なかなか進めない方や
ビジネス始めたけど何からやろう?
という方に向けて
セールス・クロージングに特化して

       お伝えしていきます。

 
きっとあなたのセールスを劇的に改善する
お手伝いができると思います。
 
 

 

自分ビジネスへの挑戦

 

そんなわけで今回

セールスクロージング

の商品をリリースします。

 

 今回

募集させていただくのは

LSUの方限定

合言葉のご存知の方で

 

 

*すでに無料のサービスを受けていただいたことのある方

 

 

*フロントエンドには人は来るけどバックエンドがなかなか売りづらいと言う方

 

 

 

に向けて届けたいと思いますので

ご希望の方はどうぞよろしくお願いします。

皆様に温かく応援していただけたら嬉しいです

 

 

 

 

まずは公式LINEにてご連絡お待ちしていますニコニコ