払い戻しについて&最近のこと | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
もう8月かぁ、、


梅雨も明けて、毎日、猛暑って感じの暑さ。。


でも、こう見えて、夏がすごく好き☀️


本当なら海に泳ぎに行きたかったなぁ。。


みなさんは、夏はどうやって過ごす予定ですか?



さて、5月17日のオペラシティ公演の払い戻しの
情報がやっと出揃いました。
お待たせしてしまって、本当にすみませんでした😣


9月2日までの払い戻しになるので、
チケットをご購入くださっていたみなさま、
お忘れなき様、お願いいたします🙇‍♀️




延期公演は、来年の4月9日(金)となります。
その詳細は、9月ごろの発表となります。


今年できなくて、すごく残念でしたけど、
来年は、必ずあのプログラムで皆様にお会いできることを願って✨



先月末は、久しぶりに舞台に立ちました。
学生の合唱団と、私の作った曲Home of spirits 等を演奏しました。
やっぱり、舞台に立ってる瞬間は幸せでしたね💕💕

本番前の楽屋



純粋な子供たちとの共演は、
私の心もとても癒されるんですよね。

本当に嬉しかったです✨✨


終演後、みんなで!
かわいい💕



コンサート後は、妹と会ったり、



桃を狩にいったり、、笑💕
さすが、和歌山。
自然が好きだから、実家が田舎で嬉しい。
私の住んでたところは、街中ですよ。
けど、車を少し走らせると、空は広いし、
田園風景や海が見えてくるのは、贅沢なことですね。
東京じゃなかなかね、、。


親友にも会えたし!



いい時間でした。


最近では、撮影で、森の中に行っていたり、、

またそのうちYouTubeにあげます!!


今年のコンサートも、少ないけどあるので、
そろそろ告知できるかなー?って思ってるので、待っててくださいね!


では、おやすみなさい✨✨