5月17日 コンサート延期のお知らせ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
皆さん、元気にしていますか?


疲れてないですか?✨✨


目まぐるしく変わっていく状況に
不安になりながら、疲れを感じている方も多いと思います。


3月上旬にコンサートの告知をした時は、まさかこんな風になるとも私自身も思ってなくて、



5月のコンサートはなんとか出来るんじゃないかな?って思ってました。



スタッフさんと、お客様に安全に聴いてもらうために、対応等も考えていたのですが、




日々、状況が変わっていき、



私もどうなっていくのか静観していましたが、、



さすがに、現在の状況を鑑み、
開催は厳しいということで、


このコンサートの延期が決定いたしました。






払い戻し等詳細に関しましては、
主催の方から後日発表がありますので、
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。


改めて、正式にお知らせいたしますね✨✨



世の中がこんな事になり、
それぞれが不安定な気持ちになりやすい時だと思うんですね。



そして、もしかしたら長期戦になるかもしれない、、。



そうなると、日々のリラックスって本当に大事だと思っています。




うまく、自分の好きなことや、楽しいと思うことを見つけてやってみてくださいね!❤️✨





私はこういう状況になって、
音楽をできていたことが、当たり前ではなく、とても有難い事だったと痛感したんですね。



そして、自分がとても音楽が好きだということも改めて認識しました。




こういう時こそ、
人の心を癒す音楽の力って偉大なはず、、



とも思っています。




私自身も、実際、みんなの奏でる音楽に癒されたりしています。✨✨



今はコンサート会場で、、という機会を持つことはできないけれど、、



このウイルスが終息した時には、
皆さんと音楽を通じて幸せな時間が共有したいです。


その時の感動はひとしおかも、、



と、想像してます💕✨



その一方で、私の家族は、私以外、
全員医療従事者です。。


毎日働きに行ってます。。


私は家でずっと引きこもっていますが、



そんな家族を見ながら、


心配もたくさんしてしまうのですが、、😂


世界中で、
今、お医者さんたちが
命がけで働いてくれてくれてる事、、
考えると本当に胸がギュッとなります。


お医者さんだけでなく、


配達員さんや、コンビニ、スーパーの店員さん、、他にもいっぱい😢



このタイミングでたくさん働かなきゃ行けない人たちに、リスペクトを忘れず、居たいとおもいます✨❤️



こんな時にも、それぞれができることが
あると思います✨✨🌈



私も、料理は割と普段からする方だけど、
料理をさらに楽しんでみたり、
演奏も友達と今リモートで録音したりもしてます✨💕完成したらSNSにあげますね!



バナナチョコパウンドケーキを焼いたり、、


餃子を無心で作ったり、、



良い気分転換ですね✨✨



もし、こんなことして欲しいー等のリクエストあったら、SNSのどこかに書いてください✨
参考にさせてもらいます!!



Instagramをよく更新してるから、
よかったらフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/marikoviolinist

ではでは、皆さん、またね!
(ブログ更新頻度増やす!!)