近況♡ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
みなさん、お久しぶりです♡

ブログの放置っぷりに引かないでください。笑
わたしも存在を忘れてた、、、。


さてさて、最近の活動をご紹介します!

まずは、さんま御殿に出させていただきましたキラキラ

本当に緊張しました!!
こんな国民的番組に出させていただくということで、コンサートより緊張していたかも、、笑


さんまさんには、初っ端から、うざがられてましたが、、、笑

何より、ご一緒させていただけて本当に嬉しかったですハートハートハートハート



共演の、ミキさんと!
めっちゃくちゃ気さくな素敵なお二人でした!!


わたしはお笑い芸人さん心底尊敬してます。
これは昔から公言してますが、、!!

下積みの長さとか、本番に向かっての精神的なものとか、音楽の世界と似てるんじゃないかなーっていつも思ってて(個人的意見)、勝手に親近感もあり、尊敬もしているのです♡

さんまさんは、レジェンドですし、ミキさんは、本当に今大人気の芸人さん。本当にすごいです!!


そして、丸山桂里奈さんからは、収録前に、メッセージ付きのお菓子をいただきました♡
チャーミングなお心遣い、、♡
ありがとうございました義理チョコ


けど、日本語の意味がわかんない、、笑照れ

DA PUMPのISSA さんとTOMOとキラキラ
うちの甥っ子が、U.S.Aでお世話になっております。。イエローハーツ

素敵すぎるアルバムもばっちし聴かせていただいてます♡
サインまで入れてくださり、、、!!

ありがとうございましたキラキラ


収録後の楽屋前でハート

そして、ちょっと上海にも出かけたり、


上海の夜景だよん♡



TSUKEMEN のSUGURU君ともコンサートしたり、


親友のMARIKOとMVを撮影していたり、、!

編集がやっと終わりそうなんで、そろそろ動画アップしますね!
思ったより時間がかかっちゃってアップが遅くなってごめんなさいでした。。アセアセ
 

そして、もうすぐ、台湾でのコンサートとイベントが続きます!

台南と、台北に行きますよー!
楽しみですイエローハート



そして、台湾で、デビューアルバム”mediation”が発売されます!


という事で、現在いっぱいいっぱいなんですけど、感謝しながら、コンサートしてきます!

有難いですからね、本当に^_^

聴きにきてくださる方にも、協力してくださってるスタッフさん達にも喜んでもらえるように、コンサートまで追い込んでいきます♡

ではでは、またーハート