ミュージックビデオ❤︎その裏側♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
ミュージックビデオが公開になりました

今日、発売になったアルバム"ROMANCE"にも収録されている、ファリャのスペイン舞曲を演奏しています!

是非、見てみてください

ミュージックビデオはこちら


撮影の裏側はこんな感じ。

風を当ててくださってたんですが、寒さに耐えながら、笑

{F4D1A624-AB3B-4DBC-96CB-F6722EF6FF7F}


メイクさん。
{834B3263-D669-498D-9F87-C052F6205886}


すごく綺麗なお部屋でした
{E82489A5-D8F8-4303-9050-009EBC69D640}

どこ見ても、キラキラ。
{8225E2E8-C781-498B-9E50-0534958578ED}

スタッフの皆さま、キングレコードのスタッフの皆さまには感謝です、、
{9D3031C0-69F3-4E43-92DE-1A5697F42B9E}  

MVでここ、見覚えありますか?
{430816EE-2F3C-4ECE-93E3-7630BC1298E9}

1日かけて、撮影終了でございました♪

ぜひ、ミュージックビデオ見てくださね
感想も教えてくださいね。

いつも、皆さまコメント有難うございます。
ちゃんと読ませてもらってます

では、みなさんに、わたしのアルバムを通してロマンスを感じていただけますように