クローズドコンサート。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
昨日は、チェリストの矢口里菜子ちゃんとデュオの本番でしたルンルン

パッサカリアや、モーツァルトのデュオ、ベートーヴェンのデュオの抜粋を演奏しました。

楽しかったです

アンサンブルって楽しい。

また、ピアノトリオや、弦楽四重奏、、

勉強して演奏したいなぁ


美魔女っぷりがすごい、里菜子ちゃん

でも喋ると、とても可愛らしい感じ。

つんつん。
{C0735B9E-EA8C-4CD9-B414-2807CFC52ED2}


久しぶりのチェロとのデュオでしたルンルン

{30CF5AC1-503D-4CA7-9EDB-02087161DBE1}

非公開だったので、みなさんに聞いていただけなくて残念でしたが、またの機会に是非聞いていただきたいです
 
二日連続のコンサート、、

いい疲れがありながら、朝早くの電車乗って、京都なうです
 
ものすごく眠い、、 笑

これから家族と合流し昼食をして、ダニエルハーディングのパリ管のコンサートへ!!

超楽しみです


ハーディングの指揮も、ジョシュア•ベルのヴァイオリンソロも、、


では、皆様も良い日曜日をお過ごしくださいね