素敵な出逢い。絵の魅力。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
今日も朝から大雨ですね、、

最近、東京、あんまり晴なくないですか?傘雪の結晶

ぐすん。。

こんな天気だし、家でコツコツ練習します


明日は世界的なソプラノ歌手のJo Sumi(조 수미씨)さんが出られる野外コンサートにご招待いただいていて、、すごく楽しみ!


晴れますように☀️


Jo Sumiさんの日本マネージャーさんでもあり、人気絶頂の韓国アイドルから、世界的クラシックアーティストまでを手がける大プロデューサーでもあり女優でもある、椎名真子さまと。
{0C46A7C1-0E87-424F-A22B-EED14EB081F1}

最近、いろんな職業の方々と出会う機会が増えて楽しくて仕方ないです!!

視野が広がります

そして、最近、画家で女優の蜷川有紀様ともお会いする機会があり、、

気品とオーラ溢れる、素敵な方、、、  

絵を拝見させていただきましたが、美しい!!!

惚れそう、、、

空間全てが美しい。

{4521080E-2DC6-4DB8-AF88-1311F2E2CA0A}


有紀さんは、『絵はゼロから表現することができて、本当に楽しいの!心が自由になれるの』
っておっしゃっていました。

有紀さまの作品。素敵すぎる、!!
{011361AC-3363-4C72-9D49-2093C6AC55AC}

そんな有紀さんのお話を聞いて、わたしも絵が描きたくなってしまったんです。
{A1896280-CF33-4A3C-87B6-588C324CA5D4}


心が自由になれるものに、関心があります。


ゼロから作り上げるもの、、


心を自由にして絵を描く、、


描いてみたいな、、って。


最近、Aelita Andre ちゃん9歳の描く絵に鳥肌がたったんですが、、天才少女。
一度彼女の絵を見に行きたい。日本に来ないのかな。

動画↓↓



今は一人暮らしの狭い家だから、絵を飾るスペースはないけど、いつか広い家に住めたら、美しい絵を飾りたいなラブラブ

しかし、私、絵が本当下手なんです。笑

でも、プロになるわけでもないし、楽しく自由に書いてみようかと思いますラブ

今度美術家の知り合いが、絵の具と紙を一緒に買いに行ってくださる!

ワクワクルンルン