いろんなお知らせ❤︎ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba


先月末から、親友でチェリストのMarikoが住むラスベガスに行ってまいりました!

ここでの体験はアンビリーバブルでした❤︎

大自然に囲まれ、感じたこと、親友からもらう感動、刺激もたくさんありましたv(^-^)v


この件については、また改めて書きますね!

来週、9月21日に、和歌山のメディアアートホールにてコンサートがあります。
昨年、大桑文化音楽賞を同時受賞させていただいた、落語家の桂三歩さんとご一緒させていただきます!!

落語あり、演奏あり、トークありですので、楽しい時間をお届けできるかと思いますので、ぜひぜひお越しいただければと思います❤︎

そして、ピアニストの黒岩さん!素晴らしい演奏してくださいます!こちらも必聴ですよ
{1FF6F79A-00CE-4929-94FD-9E6106869E11:01}

そして、10月には仙台にお邪魔します❤︎
すごく嬉しいです!!
三枝先生と共演させていただけるのがとっても楽しみです!
エレクトーン奏者の清水のりこさんとは、2度目の共演です!楽しみ❤︎
{1A10EB1C-3089-41B8-AB56-FEA8C838202B:01}

しかしながら、非公開なのです。m(_ _)m
みなさまに会えるようにもっと頑張りますねラブ


そして、今年の11月には台湾でのコンサートも決定しています!!

音楽を通じて、国境を越えるのが夢である私にとって、その一歩を歩めるのはとっても嬉しいし、ワクワクしています。


自分なりに台湾の皆さんに喜んでいただけるように、しっかり準備をしていこうと思ってます!


そして、うれしことに、今年発売されたAve MariaのCDが、韓国でも発売されることとなりました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発売日はまだ決まってないのですが、CD、音源ダウンロードともに発売される予定ですので、韓国にお知り合いがいるかたはぜひ勧めてくださいね!❤︎❤︎


こーんな感じ!!うれしい!!
{B3A51141-4C6A-47E2-AE82-5055CCA8C80E:01}


宜しくお願いいたします✨✨


さーて、今から、中国語の教室に向かいます。
めざせ、4ヶ国語話せる人!!(トリリンガルの次はなに?)



では、また

みなさん、よいシルバーウィークを❤︎❤︎
(シルバーウィークって言葉を数日前に知った!(^○^))