コンサートのお知らせ♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんばんは♪

秋の風もなんだかもう冬の風に変わってきたなぁと思うこの頃ですね。

夜は特にキーンと冷えるのが’冬’って感じがします。


私はコンチェルトの本番を終え神経もいい感じで緩んで、また次の勉強に向かっているところです。


大フィルさんのブログに演奏会の様子がUPされたので、ご興味のある方はご覧になってみてください音譜

http://osakaphil1947.blog66.fc2.com/blog-entry-285.html


11月のコンサートのお知らせをしたいと思います。


・11月19日(土)星降る町の音楽会 Vol.3

15時開演 場所:紀美野町文化センター(和歌山県)

一般2000円 大学生以下500円


曲目:

ベートーヴェン 弦楽四重奏曲作品18-4

シューマン:ピアノ五重奏作品44 他


出演者:

寺下真理子(Vn)

須山暢大(Vn)

横溝耕一(Va)

伊藤文嗣(Vc)

別所ユウキ(Pf)


お問い合わせ:090-3622-6797(松本)


フライヤーはコチラ音譜
♪Violinist 寺下真理子 Official Blog ♪


・11月20日(日)和洋クラシックの饗宴

14時開演 入場料3000円 残券僅か (和歌山県)

場所:琴ノ浦 温山壮園 (本館大広間)


曲目:ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 作品18-4

   チャイコフスキー:弦楽四重奏曲 第1番作品11 「アンダンテ・カンタービレ」他


お問い合わせ:琴ノ浦 温山壮園 073-482-0201

          海南市物産観光センター 073-484-2326


メンバーは上記と同じ。


フライヤーはコチラブーケ2


♪Violinist 寺下真理子 Official Blog ♪


今年で3回目となる和歌山での室内楽コンサート。

今年もまた素晴らしいメンバーが集まってくれました!!!

ヴァイオリンの須山君とチェロの伊藤君は芸大の後輩です。

二人とも日本で大活躍されていて、もう既に有名な方々なんですが、

彼らの音楽性に私は惚れ込んでいまして、是非来てほしい!とお願いして実現しました^^


そして、ヴィオラの横溝くんは桐朋出身の方で今回初めてご一緒するのですが、

世界でも最難関のミュンヘン国際音楽コンクールのカルテット部門で日本人だけのグループでは

東京カルテット以来38年ぶりの3位入賞という経歴をお持ちの方であります。

本当にこんな素晴らしいメンバーと音楽が出来ることが楽しみで仕方ありません。


ピアノの別所さんとはベルギーのブリュッセル留学時代に出会い仲良くなって

時々日本でも演奏しています♪素晴らしいピアニストです!


私自身もとっても楽しみにしているコンサート、ぜひたくさんの方に足を運んで頂けると

嬉しく思いますブーケ1

<ピアノ入りのコンサート(シューマン ピアノ5重奏作品44)は19日のみになります。>


そして、また関西でのコンサートが続くのですが、


・11月23日(水)場所:心斎橋ヤマハ

時間:13時30分~、17時30分~(各30分)


心斎橋ヤマハにてアルティーダのインストアイベントにまたまた呼んで頂きました!

無料ですので、みなさんお気軽にいらしてくださいね。


そして、今回は神戸でもインストアイベントに参ります♪

・11月26日(土)場所:神戸ヤマハ

時間:14時~、16時~(各30分)


こちらも無料ですので、ぜひみなさんお気軽にお越しください♪


両日ともに、ピアノは別所ユウキさんです。


また、新しい譜読みを開始です!!楽しみです^^


来月は名古屋に、来年1月は栃木でも演奏会を頂きました!

もっともっと知らない土地で演奏していけたら嬉しいです。

九州、四国はほとんど行ったことがないので、是非いつか演奏してみたいですね!!



みなさまのご来場お待ちしていますね。ラブラブ



寺下真理子