今日はオフの一日にしてみました☆ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんにちはにゃ



更新、もうちょっと出来るといいな~なんていつも思いつつ、



こんなペースですが、いつもメッセージや、コメントありがとうございますハート




なかなか全部にお返事が出来ていなかったりしますが、



有り難く読ませて頂いていますラブ 


ありがとうございますmakovv お返事は出来るだけさせて頂きますね^^



~~~~~~~~~音符~~~~~~~~~~~~


ところで、、私は今日「一日オフ」にしてみました。




なかなか、一日でも練習をほとんどしないで、出かけたり、



楽しみの時間に使うのは、罪悪感を抱いてしまうのも



音楽家の特徴でもあります・・・。



そのせいで、なかなか出かけられないのも私の特徴?!笑




最近、奏法を変えて




腕の使っていなかったところを使い始めたせいか




ここ最近腕がなんだか重い・・・




あさってはクラスコンサートで練習しなきゃ!って思ってたんですが、



ちょっと今日はやめた方がよさそうだな。。。。



と感じたので、お昼から友達と、楽器博物館へ音符


♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪



そこには古くから使われている楽器がたくさん展示されている




ブリュッセルの観光名所の一つであります。




そこの最上階には、すっごく美味しい展望レストランが!!!ナイフ&フォークハート




レストランから見えた景色shokopon


♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

今日オーダーしたランチshokopon


♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

とっても美味しかったですハート



久しぶりに、お友達とまったり優雅に?!時間に追われず



過ごせましたmanopaにへ



そして、ランチのあとは、博物館内で、4ユーロで



フォルテピアノ(今のピアノの前身)の演奏会を聞くことが出来、



心豊かになるひと時でしたha-to




お陰で、、腕もすっかり楽になってきました・・・アゲアゲ音符



明日は、また集中していけたらいいなハート*。





そういえば、日本では桜はもう咲きかけているのでしょうか??



日本に帰ったら見れるのが楽しみですはーと^^



ではでは、そろそろ寝ます☆おやすみなさ~~い☆