カレー大好き! | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんばんははーと


ここ最近ずっといいお天気ですねにゃ


随分日本の湿気のある暑さも体が思い出したようで、


大丈夫になってきました☆


始めは、あまりの不快感と時差ボケでかな~~り参っていたのですが汗


慣れとはすばらしいものですハート



相変わらず練習の日々ですが、練習の合間には美味しいものを食べて


パワーをつける!これに限りますナイフ&フォーク


最近ハマっているのは、アジアンの辛い食べ物ラブ


とにかく、洋食は、もう若干拒絶反応です。。笑


パスタ、パン、ケーキはヨーロッパでいっぱい食べたので・・!


こちらは、一人でも食べに行くほど好きなインドカレーハート
♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪
めっちゃ美味しいですはーと


ナンも、もっちりしていて、最高ほしくん


ナン・ライスのお替わりもタダなので、男性には嬉しいかもですね!


「ターリー屋」ってお店です。新宿周辺に何店舗かあるので、


足繁く通ってます・・・食事ハートここのマンゴージュースと、チャイも100円なのに、


とっても美味しい~~音符オススメですはーと




はーとあとは、タイのグリーンカレーにもハマっていますはーと


ベトナム料理も大好き。韓国の純豆腐(スンドュブ)も大好物ハート



キムチは発汗作用もあって、新陳代謝が良くなる感じも好きですねハート

アジアの食べ物は、DNA的にも合う感じがしますニコはーと



洋食は、美味しいけど体に重いこともしばしば・・・。



この夏は、アジア料理で夏バテせずに乗り越えたいものです・・hana



皆さまも、夏バテにはくれぐれも気を付けてくださいね☆音符


お水をたくさん飲んで、体に潤いを与えて下さいねハート