小さい子とミニトランポリンをしていたら、こけてしまい、脇腹を打ちました。

 

 もしかして、肋骨を骨折しいるのではないかと心配してくれる数人の人もいましたが、大丈夫だったようです。

 熱も出なかったし、食欲も落ちず、具合悪くなかったので、食欲も飲酒欲も落ちずに、ただただこの痛みが早く消えてと思っていました。

 

 最初に、グリーンイライトのクレイとアロマで2日ばかり湿布をしました。その後、浴槽にクレイを入れて入るクレイ風呂を試しました。

 

 その際も、最初はグリーンイライトがFBP法で引きましたが、数日すると、とにかくレッドだったのです。

 

 もうそれからはレッドイライトを大さじ3〜4杯くらいを入れていました。面白かったのは、痛みが少なくなってくると、レッドイライとプラス ホワイトイライトが必要になってきました。

 

 レッドは、とりわけ血の巡りを良くしてくれるクレイです。グリーンの次にパワフルで体内の不要なプラスイオンを排出してくれます。

 

 これは、完治に向かっている証拠だと思いました。

 

 どうしてグリーンまたはレッドを選択できたかというと、全て、FBP法のおかげなんです。ご興味ある方は、下記をご覧ください。

 

 fbp_v2