これも私の事実集めの一つです。

 少し前まで、パン業界でした、山崎製パンやパスコなど、信用が失墜する報道がありました。記憶されていらっしゃる方も多いと思います。副社長が自殺とか、ネズミがとか。

 

 今度は車業界です。

 こちらは、規模が大きく、どのくらい企業業績に影響を及ぼすのだろうかと思います。もちろん、系列企業にも及びますし、川上の部品業界や川下の運輸業界にも及ぶのではないかと。

 

 

 そして、これから電力などエネルギーの値上げが個人にも企業にも襲ってくるというなんとも酷いストーリーです。

 

 かなり大きな変化がやってきそうです。

 

 ①厚生労働省がやっていること=日本政府がやっていること、②偽物・別人説、③企業の不祥事

 

 このあと何が続くのでしょうか。不動産、金融はどのタイミングなのか、最後なのかなぁ? 報道もありそうですよね???