3月に町の小さな本屋さんにオーダーして3週間待ちでした。初版からまだ3週間しか経っていませんでした。

 

 そして、購入できた本は4刷目です。

 一度にどのくらい刷っているかはわかりませんが、多くの方に読まれているんだと思いました。

 

 複数のテーマで書かれていますが、やはり日航123便の件が一番私としては読みたかった部分です。(青山さんの本を全部は読めないとお思いの方には、要点のみでボリュームとしても、ちょうどいいです。)

 

 青山透子さんの本を読んでから、この件がもっと報道されたらいいのにとずっと思ってきました。

 相模湾に沈んでいる垂直尾翼も引き上げてもらいたいです。

 

 おすすめです。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

https://amzn.asia/d/6kT07s2