表題の件、どういうタイトルにしようかと悩みました。

 

 息苦しいだけではなく、臭いもあるし、いったん収束したかなと感じていたシェディングは、また息を吹き返してきたような・・・。

 

 昨日、山手線に乗りました。

 

 吊り革を握って立ったら、前の座席に座っている人の顔がピンク色で、発熱していそうでした。マスクをされていたので、顔面全体を見たわけではありません。でも、ピンク色の肌・・・。

 

 そして、呼吸が荒い・・・。

 

 さらに、甘い化学臭がしています。

 

 これはまずい、と感じ、すぐに移動しました。移動すると、甘い化学臭もしなくなり。私のオーラが感知していた変な波動もしなくなりました。

 

 うーん、まずいです。レプリコンを打った人でないといいのですが、ちょっと今後はパブリックスペースは特に要注意です。