今まで疑問に思っていたことがこれで一気に視界がひらけた感じを受けましたので、ご紹介したいと思います。

 特にデモに行こうとご予定されている方々、ご覧になってから行くとわかることが多いと思います。

 

 

 動画鑑賞後、今振り返ってみると、一躍有名になった方は、シュワブへの突撃インタビューでした、すかさずエックスで、フリン将軍から「この人すごいね」という投稿がありました。

 

 当時は気がつきませんでしたが、シュワブに一般人があんなに簡単に近づけるわけないよね。

 こうやって、ヒーロー・ヒロインを作っていくんだとわかりました。

 コシミズさんの動画のハッシュタグにもお名前が出ている人です。

 

 別件ですが、コロンビア大学のデモにも何か裏がありそうです。

 どうもまだ気象兵器は、使えるみたいだし、一発大逆転を狙っていそうですから、気をつけたいです。