昨日の田中邸全焼やミャンマーから逃げてきたロヒンギャの住まい火事とか、もうすごいことになっていて、どうなっているのかさっぱりわかりません。品川駅で線路に突き落とされた60歳代の女性とか・・・・。ひっきりなしにあり得ないような事件事故が報道されています。

 

 田中邸のことに関していえば、豪邸でなくても、数年前に火災報知器の設置が必須になり、あのくらいの豪邸だったら当然スプリンクラーは付いているはずなので、全焼はないよねと素人ながらに感じています。

 

 能登半島の地震は継続しているし・・・。

 

 もう諦めて欲しいのですが、おそらく最後の悪あがきがあるのだと思います。

 明日は11日だし、今日はケムもすごいし。

 ぼーっとしていると巻き込まれる可能性もありますので、目を光らせていてください。

 

 

https://x.com/naoyafujiwara/status/1744903654065520902?s=20