高齢化のせいだけではないと思っていますが、眠りが浅かったり、夜中に目が覚めそのあと眠れないという現象があります。

 

 理由はわかっているのですが、解消に近づきつつはあるものの解決までには至っていなくて、そこで出会ったのが、「ぐっすり深く眠りたい夜に」という名前のブレンドアロマでした。

 

 自由が丘のグリーンフラスコで購入しました。5ミリで2千円程度でした。他のブレンドと比較して多少お高いのですが、効果がありましたので、シェアしたいと思いました。 

 

 朝起きてみると、数年ぶりに「よく寝た」と感じました。

 

 ヒノキ、フランキンセンス、ネロリ、ベンゾインのブレンドです。においはあまり強くありませんので万人向きかもと。

 

 ご興味のある方は、お試しください。

 

 お正月休みが明けたら、またお店に行って、いろいろお買い物しようと考えています。ハーブティも出ていましたので試飲してまたレポートしますね。