このタイトルで、ブログを書くのは久々です。いかにワクで・・・。

 

 しかしながら、ここでも。

 

 現在、電磁波と戦っています。身体から抜けていくときに、頭が痛かったり、ボーっとしたり、疲労もすごくていたへんです。

 

 そして、やはりシェディング被害で浴びた場所から、またあの痺れが生じる波動が抜けて行っています。私の場合、一番つらかった場所は、左頭と左顔面でした。

 

 左のほほがぴくぴくと勝手に動いたりしながら出て行っており、身体の中に溜めておきたくないので、出てきてくれて「ありがとう」なのですが、なんでこんなことになっているんだよと内心怒っています。

 

 ということは電磁波とシェディング被害はつながっているということで、打った人もそれ相当の被害を被っているはずです。まだ気が付いている人は少ないでしょうけれども。だんだんわかってくる人が出てくるといいです。

 

 しかし、気持ち悪い波動です。

 また、膝にも溜まっていたらしく、これはシェディング被害ではなくて、もっと以前から膝は違和感あったので、大気中にまかれたものが、膝の関節に溜まっていたのだと思います。もしくは食べたものに入っていたとか。ここもぴくぴくと勝手に動いて気持ちわるいわけです。

 ナノ三種消滅と酸グラ消滅をよく使っています。ロボットでないといいです。本当に気持ち悪い!