美容院で、文春の記事を読みました。

 あれを読む限り、ますます疑惑が深まってしまいました。

 

 ・15センチの隙間しかない窓

 

 ・遺体の状況について記載がない

 

 この2点だけでも、窓から落ちたのなら、外傷でわかるはずです。足から落ちたのか、頭から落ちたのか、そもそもいくら痩せている芸能人といえども、15センチの隙間から???

 

 おかしな点はさらに続きます。

 

 なんで、彼とアイドルA子さんとのラインの内容が出回るのか??? そんなプライベートなことを文春に売るってどういうこと。

 

 文春は記事を出さない方がみんな騙されてよかったのではないかと思いました。うーん、ますます疑惑は深まっています。

 

 ご冥福をお祈りしたいです。まだ夢半ばの若い人が逆縁の不幸。

 1300人の中にはカウントされないのでしょう。