私の職場は、月ごとにシフトを組んで回っています。

最初にもらうシフトは、コンスタントに休みを入れて組んであるのですが、途中用事ができた時などは個人で交代なり交換もできるありがたい職場なのです ニコニコ


皆さん御互い様なので、気もちよく代わってくれます。

そして今回、4連休になりました 爆笑


さすがに、予定なしの4連休は辛い。



私の場合、いつでも帰れる姉宅はあるのですが、今月頭に義兄の三回忌で帰っているので今回はやめました。

帰ると、お金使いますからね ウインク


友達誘ってランチも行けますが、最近重量オーバーなので、それも止めておきます。


長男宅に行って孫くんの顔もみたいけど、お誘いもない時は遠慮しています 爆笑。 

 

と言うわけで、一人で充実した4日間を過ごすことにいたします。


そして本日、好きなだけ寝ていたらいいのに、5時前には起きてしまい えーん


お気に入りの、かんぽ生命のラジオ体操をして

そして、モーニング。


家庭内での内職もしているので、頑張ったら良いのですが、そのうちに飽きます。


適当に仕事終わらせて、いざ出発。


我が家から車で30分のところにある鳩のマークのアルプラに行って、月末までの入金をしてきました。

次に、近くのシャトレーゼに行って、好きなお菓子をたくさん買ってきました。

 





以前に、お嫁ちゃんからもらって美味しかったお菓子がまた食べたくなり、やっと買いに行くことができました。

幸せ😃💕


家に帰って、お酒を飲みながら相撲観戦。


まだまだ明るいので、散歩にもでかけました。

涼しくて、少し風もあって最高でした。






途中、レンタルビデオも借りてきました。





子供たちが小学生の頃、毎週楽しみにしていた少年ジャンプ。





映画は行けなかったので楽しみにしていました。


そして、私の1日が終わります。


明日は何をしようかな てへぺろ