【決断出来ない50代ボケるかも??

私も気をつけようラブラブラブラブラブラブ




こんにちは〜照れ


 

 

毎日人間は6万回思考してると
言われてますが



その内どれくらい、決断してるんだろ?



 

サムネイル

今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ

収入を増やしたい初心者起業家ママの資産形成
サポーター/小林 まりこです^ ^

 

 

わたし50代のパート主婦も最近は

投資を学ぶ様になってから決断を

以前より数倍よくする様になりました照れ




チャートみて分析してる様子

頭はフル稼働してます


なので、

最近は頭が冴え渡ってるー

って私は体感しています^ ^






 

なんでも他人任せにしてないですか?





私の妹は介護職をしていて

話してくれたんだけど



何を決める時でも、息子や妻に

頼って、1人で決断出来ない人は

ボケるのはやいかもって話になったのガーン





決断出来てますか?



私も何の根拠も無いんだけど

なんとなくわかる気がする





1人で決めれない→脳みそを活用しない、甘やかす

このサイクルってあんまり脳みそ動かさないから

危ないよね⚠️





1人でなんでも出来る高齢者は

元気な気がしますよね




私の父も以前ようには、

決断が出来ないから




随分弱ったなって感じてます

まだまだ元気でいて欲しいので

スパルタだけど、出来ることは




奪わず出来るだけやってもらうことに

しています^ ^





決断できる生活は程よいストレスも

あって責任も自分で撮るので



私たち50代にはある程度は

必要なんじゃないかなって思ってますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 そう考える、やっぱりなんでも挑戦して

まだまだ若い人には負けてられないですね爆笑




 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました〜ピンクハート

 

 

 

 

私が学んでいる資産形成コミュニティの

説明会参加は無料ですキラキラ
 

 

 無料zoom説明会随時開催しています(約70分)
顔出しなしOK,匿名参加OK
途中入退室のみご遠慮いただきます
【開催日時】
2024年
① 5月21日 🈵② 5月22日 🈵
③ 5月26日 10:00〜④ 5月26日 22:00〜⑤ 5月28日 10:30〜⑥    5月29日 10:30〜⑦  5月30日 10:30〜


【対象】
・資産形成に興味あるかた・トレードを学びたい方・ビジネスをしたい方
【開催場所】
オンラインzoom
【申込方法】
まりこと公式ラインでお友達登録で
『説明会』と一言メッセージ
送ってくださいまりこの公式ライン

友だち追加ポチッと簡単登録
お一人ずつお返事します照れ





 




たくさんの
チャンスをつかみに
行こうラブラブ
 
 
 
 
 ちなみに、私は3回説明会に参加しました!
何度でも参加できるし
参加するだけでお金の勉強もできるので
有料級です^ ^
 
 
 
 
私は資産形成コミュニティに
出逢って、まだまだ
改善するところは
あると思いますが
働き方を変えたお陰で今の私がありますラブ
 
 
 
 
トレードしながら収入を増やしたり
集客しない働き方を選んだお陰で
安定して収入を増やす
ことも出来る様になりました照れ
 
 
 
 
新しい働き方に
興味ある人は
まりこのインスタを見てね!
普段どうやって時間ないのに
稼いでるのかなど
ストーリーで発信しています^ ^
 
 
dmもらえると
飛び上がって喜びます☘️✨✨✨
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
 
 
 

私たちが普段トレードで

エントリーしている方法を

動画でプレゼント🎁しちゃいます

 

 

 

1ヶ月でこのやり方で

収益化したママも

たくさんいるんだよね♡

 

 

 

プレゼント動画🎁の

受け取り方は

コチラ👇

 

 

 

①オープンチャットに入って、

②【大事なノート】3本線をポチッと押して

③公式LINEに登録して

④「アメブロまりこ」

とメッセージを送ってもらうと

プレゼント🎁動画が届くよっ♡

 

↓↓↓

投資初心者のための資産形成コミュニティ『無料オープンチャット』

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

まりことの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

 

ご質問は「新しい働き方気になる」

小林 まりこ公式LINEに

メッセージしてねラブラブラブラブ

 

 

おひとりずつ返信しますね♡        

↓↓↓

 まりことお友達登録はこちら公式LINE