【今日の呼び出ししんどくない?】

こんにちは〜

 

 

本日2度目の父からの呼びだし〜

 

 

サムネイル

今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ

収入を増やしたい初心者起業家ママの資産形成
サポーター/小林 まりこです^ ^

 

 
お風呂に入ろうと準備していたら
妹からの電話で
「父さん調子悪いみたい、
様子見にいって欲しい」と
連絡が。。。

 
もちろん、すぐ行くから!と言って
車に飛び乗り爆速で実家へ向かいます



 
 
リビングを入ると
父さんしんどかったのか服を着たまま
半日は寝ていた様子



 
 
食事もできていなかったのか
残したままテーブルにびっくり


いつから体調悪かったのか
分からないけど
 
 
そっと声をかけて起こしてみると
はっと気がついて



ようやく目を覚まして
来てくれたの〜とびっくり笑顔の
父さん



 
父さんの大好きな
あついお茶を入れて
ゆっくり飲んでもらうと



すこし気分もよくなったのか
ヨロヨロと立ち上がり
トイレに向かいます



そんな小さくなった父さんの後姿をみて
いつまで、父さん1人で生活出来るだろう?
まだまだ元気でいて欲しい。。。
だから



頑張れーって心で父さんを応援📣




少しは顔色もよくなってきたし
会話も出来るから


いつもの測定を
血圧、体温を測って確認して
ノートに記載してると


ご飯食べてないけど、食べた方がいいかな
といいながら、まだ眠たいのか
すぐに目を閉じて
すーすー寝息が聞こえてくる照れ



大丈夫なこと確認したから
これでひとまず
わたしは、退散することに。。。
 
 
 いつもはこんなに
頻繁に呼び出しないけど


これから、頻繁にあると
どうなんのかな?って考えます


わたしは今働き方を変えて
時間にに縛られない働き方もしているから



優先順位を上げていつでも
急ぎの時は動けるようにしているけど



妹や兄妹は時間労働しているから
なかなか緊急の時にでも動けないんです



連絡をしてくれる
妹は日中働き詰めで疲れていてクタクタ



もう動く元気も無かったかも。。。
明日も仕事。。。
仕事もなかなか休めないのに



父さんの介護のためになんとか
やり取りしてくれてます


突然のお休みって有給で休むにしても
周りに迷惑かけるから
なかなか休みにくいですよね


後で、お菓子を職場に持参して
お礼言ったりと気をつかう事ばかり



そんな兄妹の姿をみていて
誰にも気を使うことなく



時間にもしばれることがない
働き方を持っておくのは
必要だなって感じています照れ



時間に縛られないで
誰にも気を遣わない
自己関係できる働き方
自分のスキルだけで稼げるって
素敵な稼ぎ方だなって思いますラブ



新しい働き方に
興味ある人は
まりこのインスタを見てね!
普段どうやって時間ないのに
稼いでるのかなど
ストーリーで発信しています^ ^

dmもらえると
飛び上がって喜びます☘️✨✨✨



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡



私たちが普段トレードで

エントリーしている方法を

動画でプレゼント🎁しちゃいます

 

 

 

1ヶ月でこのやり方で

収益化したママも

たくさんいるんだよね♡

 

 

 

プレゼント動画🎁の

受け取り方は

コチラ👇

 

 

 

①オープンチャットに入って、

②【大事なノート】3本線をポチッと押して

③公式LINEに登録して

④「アメブロまりこ」

とメッセージを送ってもらうと

プレゼント🎁動画が届くよっ♡

 

↓↓↓

投資初心者のための資産形成コミュニティ『無料オープンチャット』

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

集客しないで収入を増やす新しい女性の働き方

 

    「資産形成コミュニティー」

 

 

人気の記事はこちら

↓↓

 

 

 

「くっすと笑えるストーリー」
毎日更新中ピンクハート

 

↓↓↓ここをクリック

まりこのインスタグラム
 

ストーリーズはまりこのアイコンを

タップすると見られるよ♡

 

ブログ読んでるよーって

dmくれたら

とび上がって喜びますキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 

まりことの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

 

ご質問は「新しい働き方気になる」

小林 まりこ公式LINEに

メッセージしてねラブラブラブラブ

 

 

おひとりずつ返信しますね♡        

↓↓↓

 まりことお友達登録はこちら公式LINE