ねむねむねむ。

只今の時刻、0時56分。


こんな時間に活動するなんて、

昔じゃ考えられませんでした。


夜更かしは苦手で、すぐ寝てしまう昔の私…

今はもうそんなこと言ってられなくて泣き笑い


だってワーママだもの。

3歳1歳のお子たちを抱えてるんだもの。


寝かしつけたら、絶対寝ちゃうよね!

こんな時間にそりゃ起きるわ!!


明日はお休みだから

起きる必要はなかったかもしれない。

でもさ、シンクに食器がた~くさんあるのよ。

無視して寝続けたかったな。


朝起きたら長女は

「お腹すいた!」って言うんだもん。

洗ってない食器から片付けるのって時間かかるしね。


頑張った私!

起きた私、偉いぞ!


さて、小腹がすいた。

ポテチ食べよう昇天