高橋朱里 高城亜樹 ☆HappyBirthday!!☆ | AKB48×Diary ~SKE48 NMB48~
こんばんはぁ( *`ω´)

今日は朱里ちゃんとあきちゃの誕生日ですね!


HappyBirthday!!

朱里ちゃんあきちゃ可愛いですよね♪

朱里ちゃんは16歳になりましたねw

朱里ちゃんは共和国に出始めた時に見てて応援したくなり応援してます笑

まだまだこれから先AKBを引っ張って行ってほしいですね!!


あきちゃは22歳になりましたねw

JKTでの活動にAKBの兼任と移動とか大変ですよね~

大変だろうけどあきちゃには頑張ってほしいです♪


今後の朱里ちゃんとあきちゃの活躍を応援していきまし
ょうw