こんにちは、平田麻梨子ですおねがい

 

先日、和田亜美先生がいらっしゃるデコルテクリニックでモフィウス8を初体験しました!

 

モフィウス8とは、小じわ、皮膚のたるみ、毛穴、ニキビ跡、傷跡、多汗症を改善することができる治療で

ニードルRFという技術を用いた機械です。

 

24本のマイクロニードルを皮下組織まで刺して、RFエネルギーを照射します。

 

ポレンツァの針の長さは2.5ミリで真皮層まで、モフィウスは最大で5ミリまで伸びるので顔の皮下脂肪、SMAS層まで熱を加えることができます。





 

つまり、ポテンツァは皮膚を美しくする治療、モフィウスは針の深さを変えることによってタイトニング、リフトアップまで期待できる治療ということになります。

 

私はダウンタイムを減らすために、顔は浅めで、顎下だけ深く強いパワーで照射してもらいました!

 

施術の感想としては、やや痛い!くらいです照れ

しかし、私は痛みに強いので、かなり痛いと感じる方も一定数いらっしゃるかと思います。

また、直後は真っ赤で、施術後1週間程度はしっかりダウンタイムがあります。

 

ただ、肌質も改善しますし、タイトニング効果がかなり高いの

私はリピートするつもりです!!!

 

理想としましては、

6月にモウィウスを受けて、7月はフォトフェイシャルを受けて(梅雨なので日焼けもしないし)、8月はまたモウィウスを受けたいですラブラブ

 

ダウンタイムがない施術が好きなのですが、モフィウスは続けてみようと思いますラブ