こんにちは、ドクターまりこですおねがい

 

もうそろそろ梅雨になりますね・・・

 

私は雨が大嫌いなので、とても憂鬱ですが、梅雨が来るのは仕方がないので前向きに生きていこうと思います!

 

梅雨のメリットは日差しが少ないので、過度な紫外線対策が必要ないことですかね~

 

あと湿気っぽいのでお肌にもよさそう?

 

と、思いきや!

 

6月の紫外線は真夏並みに強く、紫外線対策はマストです!

 

しかも湿気で化粧は崩れるし、室内は冷房で乾燥しがちだし、

そとで化粧崩れてべたべた&冷房で室内は乾燥で、

あれ?お肌に酷な時期だった~~~~~ガーン

 

というわけで、6月にはマイクロボトックス&ボライトがおすすめ施術です♡

 

なぜおすすめか!

 

マイクロボトックス

皮脂の分泌をおさえることによって、さらに顔あせも予防できることによって、サラサラのお肌を維持できるびっくりマーク

 

ボライト

保水力によって内側から乾燥しらずのお肌を作り、冷房や紫外線、温度差による乾燥を予防するびっくりマーク

 

サラサラなのにもちもちのお肌つくりは、このコンビネーションでかないます照れ照れ照れ照れ

 

べたべたの嫌な季節は、美容医療の力で乗り越えましょう!