こんにちは
湘南美容外科 平田麻梨子です(^∇^)

ニュースでも福岡の大雪具合はよく報道されておりましたが、いやぁ本当に大雪でした雪

昨日はお休みだしたので、少し山の中にある免許センターに行ったところ、大変積っておりました。

私の家の近くでは雪とかふってなかったんです。

だから、傘なんて持ってなかったんです。

行きはタクシーで行ったし。

問題は帰り。




え!!!ちょ~雪降ってるんだけどwwwwww
(現代っ子風に)

・・・傘とか持ってないよ?

・・・タクシー通ってないよ?

・・・ふぶいてるよ?

・・・え、寒いよ?

・・・どうしよう?

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ってな感じで、雪になれない南国育ちは一人混乱を来したのですが、
最終的にはバスに乗って帰りました。

全部雪のせいだ

(ネットより拝借いたしました)


にゃん



夜は尊敬する村松先生、小川先生ともつ鍋食べました!
性転換の手術の方法など、普段美容外科医同士でもあまりしないような珍しいオペの話をたくさん聞けました(*^▽^*)

遠方よりお客様が来福された際は、必ずお連れするもつ鍋『田しゅう』
おすすめですドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村