こんにちは
湘南美容外科 平田麻梨子です(^∇^)

ブログの連投にはあまり意味はありませんが、たまっていたものを放出させていただいております!

関西に行ったら必ず食べないと気が済まない551の肉まんたち。
買うために並んでいるその瞬間から、もう嬉しくてニヤニヤが止まらない。
食べると翌日すごくもたれるけど愛してやまない551の肉まんたち。
を、神戸のSOGOで購入しましたドキドキ


誰だ!後ろで私の肉まんを狙っているのはヽ(`Д´)ノ

これ、とても美味しいんですが。
持っているだけでタクシーの中でも異臭を放つんですカゼ

それを新幹線の車内で食べたら
すごくくさいとです。

飯テロとはもはや言わない。
異臭騒ぎです。

でも、おいしいんです!

テロリストじゃなく、エロリストを常々目指せと心の中で唱えている私ですが、
551の前ではお手上げです。

そのくらい、おススメということです。まる

決して暇なわけではありません。まる

さて、話は変わりますが、いつものお友達で新年会をしましたラブラブ


誰だ!私の顔を肉まんと間違えたのは!

と、まぁ信じられないくらい、同じ話を何年もしているメンバーなので、気楽で楽しかったです☆
絶対太ったなぁ~。。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村