みんなちがうおねがい


皆さまこんにちはおねがい

砂浴アテンダント®︎のまりこです♪


大阪・神戸の砂浜で

砂浴アテンダント®︎をしています飛び出すハート


砂浴のアテンドをしていると

人それぞれみーーんな

ちがった排毒の作用が

しっっかりと働いていますニコニコ



数メートルした離れてないのに

ある人のパラソルの中は涼しく


ある人のパラソルの中はめちゃめちゃ熱く

滝のように汗を流されていたり


頭だけ大量に汗が出たり


入った瞬間からすごいガス(におい)が

たくさん出てきたり


2、3時間くらいしてから

たくさんガスが出てきたり


2回目、3回目で初めて

ガスが出てきたり


頭を突き刺すような痛みが出たり


発疹が出る場所も人それぞれ


そして、その日の天候

風の強さや気温なども

人それぞれに合うタイミングで

自然に導かれているおねがい


その人がベストなタイミングで

デトックスができるタイミングで

今日という日を迎えて砂浴してる⛱️



後ろから皆さんを見守りながら

自然の不思議

自然のちからを

ひしひしと感じていますニコニコ



ビフォーアフターで

ほとんど皆さん

別人級に顔が変わるのが

とても驚きだし

とても嬉しい瞬間です飛び出すハート





夏らしい雲☁️