エモすぎるサンセット砂浴

先日初めてサンセット砂浴会を開催飛び出すハート


夏休みに入り海の家もオープンして

にぎやかだったので

少し離れた場所で砂浴準備ニコニコ


ゲストをお迎えする頃には

日が傾いてきて

さっきまでの灼熱は

どこいったん?と思うほどに

風も涼しく良い感じ飛び出すハート



波の音

遠くで聞こえるまったりレゲエ音楽



ここにいるだけで

身も心も癒されるなぁ照れ




暑い中、駅から歩いてきてくれた

ゲストの方と砂の上に座って

海を見ながら少し休憩🍵🫖

お茶を飲みながらお話を伺うと



もうとんでもなく素敵なお話を

聞くことができて大感動ラブ👏



すごいラブしか出てこないくらい笑

エジプトへ1人旅に行かれた話や

そこでの素晴らしい経験など…


なぜエジプトに行くことになったのか

その経緯なども聞いていて

血筋というか使命というか

必然だったというのか

不思議なんですけど


とても感動しました✨


海に向かって

あなたは地球🌏の宝だ〜

未来の宝だ〜

と、叫んでる自分がいました爆笑笑





砂浴会に来てくださるゲストの皆さまは

私にとってとても刺激的で

楽しくてワクワクして

愛で溢れた方ばかりで

素晴らしい出会いに

感動しっぱなしですラブ



もっとその感動を言葉で伝えたいのに

自分も朝から砂浜で

アーシングしながらアテンドしてて

ゲストのみなさんや砂浜や自然に

すごく癒されてしまってて


脳がナチュラルまったりモード

なんですよねお願い笑


だから、なんか言葉が出ない…ニコニコ

おいー笑



まったりモードでごめんなさい照れ笑

でも砂浴してると

なんかつくったりうそが

できなくなるとは、まさにですね…照れ




ゲストをお見送りして

砂や自然に感謝を伝えながら


1人でゲストとのお話を

いろいろと思い返して

にやにやしたり笑

感動を味わっている時間も

とても幸せです照れ