初めての砂浴アテンド飛び出すハート


皆さまこんにちはニコニコ

MARIKOです


砂浴アテンダント養成講座

受講修了☑️




先日、天気予報で

唯一、晴れの2日間があり

砂浴アテンドがしたくて

うずうずしていたこともあって


思い切って2日間

砂浴会を開催しましたおねがい



まだホームページや

予約サイトなども準備中なのですが…

準備しながらも、動き出したくてお願い



急なプレオープンにもかかわらず

たくさんの方に参加希望のご連絡をいただき

めちゃめちゃ嬉しかったです泣き笑い飛び出すハート



関西にも

砂浴をしたい人

やっぱりたくさんいたラブ



お会いできた女性たちは

皆さんビューティフルラブ


お美しい方ばかりで

皆さまそれぞれに砂浴を知ったきっかけや

人生のいろんなステキあれこれがあり


聞いている私がなぜか

心癒される…おねがい



ご家族への愛だったり

食事への愛だったり

健康への愛だったり


おすすめのお塩や

米粉のパン🍞や

寝かせ玄米おにぎり🍙や

自然農野菜や

移住したい場所や


行ってみたい〜ラブ

それ食べたいラブ

そのお塩欲しい〜ラブ


という素敵な情報を

たくさん教えてくださって



普段は話せないようなことを

海に向かいながらたくさん

お話してくださったり


女子トークになったり


すっっごい楽しかったニコニコ飛び出すハート




無事に砂浴会を開催できて

感謝しかありません泣き笑い飛び出すハート

本当にありがとうございます



自然の中にいると

一緒にいる人たちとも

不思議と一体感や

なつかしい感じや

私たちは繋がっている

っていうことをすごく感じられます



砂浴が好きで

価値観の近い方たちとの

貴重なご縁に

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ



初めてのアテンドで

改善点や気付きや

見えてきた部分もたくさん

ありましたので

毎回の砂浴会に活かしていきたい飛び出すハート




来週の二色浜での開催も

ワクワク

めっちゃ楽しみですニコニコ