最強デトックスすぎた


青梅での川砂浴研修



皆さまこんにちは

MARIKOですニコニコ



砂浴アテンダント養成講座

第一期受講修了飛び出すハート






とんでもないですよびっくり


東京青梅での

川砂浴から6日がたった今もなお

体内に溜まった毒素の

排毒が続いています爆笑💨



砂浴の翌日帰宅してから

背中一面に蕁麻疹のような

発疹が出てきまして


その後も足や腕や

お腹やお尻など

出ては消え出ては消えの

繰り返しで

全身に発疹が出てますおねがい



今回は念願の初めての

LISAさんの川砂浴⛱️


身体も心も砂浴の準備万全でしたねニコニコ


頭痛やだるさなどはあまりなく

(砂に入ってすぐに頭痛がしてきたけど

しばらくしたらおさまりました)


今回の好転反応は蕁麻疹と発疹が

かなりすごいですね〜おねがい



砂浴は回数を重ねるごとに

深部まで排毒が及んでいくそうで


私は今シーズン2回目で

しかも強力な微生物がたっぷりの

青梅の川砂浴だったので

身体が排毒モード全開になったのだと

思いますニコニコ飛び出すハート





砂によろしくお願いしますと

挨拶をして砂に入り

ドクドクと全身が脈打ち

膝がめっちゃチクチクしてきました



それからすぐに

その場の自然に溶け込むような

地球と一体になったような

無重力のような…??

不思議な感覚になり



包まれているような安心感と

ゆりかごの中のような

ゆらゆら〜癒され感で

めっちゃ気持ち良い…


思考は停止状態ニコニコ



近くでうぐいすの声とか

川の音とか聞こえてて

森の中の雰囲気を

全身で感じていました



先日の砂浴アテンダント講座の中で

脳波測定をされたお話を聞き

砂浴中の脳波は🧠

7.8ヘルツになっていることを知り

ものすごく感動したのですが



7.8ヘルツの状態を

実際に体験することができて


あぁあれが7.8ヘルツの状態なのだなと

実感することができました



砂浴はダイレクトに

大地とコネクトして

地球と共鳴できる

ワンネスそのものなんですねおねがい



なんと素晴らしいことでしょうラブ





大阪に帰ってからはとにかく


砂浴がしたい人に

すぐにでも砂浴を体験してもらいたい‼︎


砂浴の素晴らしさを

体験してもらいたい‼︎


デトックスしたい人の

サポートをしたい‼︎


との気持ちでいっぱいでニコニコ💨




プレオープンという形で

砂浴アテンダントをスタート

することにしました飛び出すハート




ワクワク楽しくて

ドキドキ💓していますニコニコ




みんなで大地とコネクトしよう

全身アーシングしよう爆笑飛び出すハート